第一回社員旅行
2023.05.27 ~ 2023.05.28

初めまして!
この度私Y.K.が社員旅行の雰囲気をお伝えします!

弊社ついに待望の、社員旅行を実施します!!
旅行企画担当はH.T.先輩!
いつもユニークな居酒屋さんや社内レクリエーションを提案してくれるH.T.先輩ですから
楽しいこと間違いないですね!!

目的地は・・・日光!!

配布されたしおりをぼや~っとぼかしてお見せします。
さて、何をしに行くのか分かりましたか??

07:55 池袋駅

社会人たるもの5分前行動が常識ですよね!
参加者の皆様点呼しますよ~!

・・・2名足りない。

おっと、滑り込みで集合時間を1時間間違えていた社員が到着。
(よく間に合ったな。私も年2回くらいやる・・・。)

最後の1名は・・・電話してみましょう。
まさかこれがモーニングコールになるとは・・・。

貸し切りバス

バスにはカラオケ付き!
歌いながら乗っているだけで目的地についちゃうなんて、快適!!
昼食は車内でお弁当をいただきました。

そうそう、最後の1名は移動途中で合流しました。ご安心ください。

10:30 サバゲーフィールドヘッドアックス

今回の社員旅行メインイベント。
サバゲーです!!

H.T.先輩と社長がやりたかったというサバゲー。
かくいう私も興味はあったものの機会がなかったんですよね。
普段できない体験ができるのも社員旅行の醍醐味です。

2チームに分かれて5分間の対戦。
たった5分でとてつもなく体力を奪われる(笑)
でも、めちゃくちゃ楽しい!!
明日はみんなで筋肉痛!!

17:00 ポーラリゾート日光

本日のお宿に到着。
このお宿、なんと一棟貸し切り!
なんだか修学旅行気分です!

BBQ

一休みしたら夕食の準備。
H.T.先輩がワニの肉を持参。遊び心を忘れない。苦手な人は閲覧注意!

自由時間

社員旅行恒例(にしたいらしい)人狼ゲーム。
酔っ払いによる人狼ゲームに朝は来るのか・・・。
社員一同、忘れられない時間となりました。

11:00 東武ワールドスクウェア

2日目。
東武ワールドスクウェアは、有名スポットがミニチュアで再現されている施設です。
よ~く見ると、歴代総理大臣や、西遊記の三蔵一行を見つけられます。

そんなことより私、気になるものを見つけました。
弊社社長、東武ワールドスクウェアのマスコットキャラクター『トム』君に激似では。。。

さて、怒られる前に退散して。
来年の社員旅行でまた会いましょう。